ナイスバディ−な女
チュニジアには、
ベ-ルをかぶっている女の人がほとんどいません。
そして、結構露出している服を着ている人が多いと思いました。
その中で、一際目立ち印象的だったお姉さん。ラティーファ。
ラティーファは、私達がいたホテルの従業員なんですが、美人です。
スタイルいいです。
優しいです。だけど、その洋服はどうなん?
という格好をいつもしていました。スカートは、ぴちぴちで超ミニ。
Tシャツは、襟ぐりが大きく開いていて
やっぱり、ぴちぴちで・・・・。
胸も大きくて、ボン・キュッ・ボンの長身で、
派手なお姉さんでした。で、珍しいものに興味があるんでしょうね。
よく私達に英語で話しかけ、
ディスコへ誘ってくれたりしました。私達はふと
ラティーファってどうなんだろう思いました。
彼女は、チュニジアでは不良なんだろうかと。
その格好をしていて受け入れられているのだろうかと。そんな時、
「ラティーファに誘われて、ディスコに言っちゃダメだよ」と
他の従業員に言われました。
「なんで?」と聞くと、
ディスコでマリファナ吸ってるし、
彼女は友達としてあまり良くない子だよ・・・・
だから、一緒に行くと危ないよと言われました。おお〜。
マリファナ〜。やっぱり、ラティーファは不良なんだ・・・。
と思いました。ラティーファは、私達には
カッコイイモデルみたいで
派手な女の子に見えるのですがね。名前のとおり、優しくてかわいらしくて、
親切で、素敵な人で
ラティーファという名前に負けていない人でした。帰ってきて2年経った今でも
忘れられないチュニジアのお姉ちゃんです。
2002 11 21
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送